カロリーチェック

医食同源という言葉があるように、健康の基本は食にあります。
健康維持はもちろん、ダイエットや美容のためにも、毎日の食事を見つめ直してみませんか。
イシナビの「カロリーチェック」が、そのお手伝いをします。

朝食
昼食
夕食
間食
性別
年齢
☆カロリーオーバーから抜け出せない方へのアドバイス!
  • 昔の人は上手にいいました『腹八分目』。もう少し食べようかな・・と思うところでやめておきましょう。
  • また、目標として1日に350グラムほどの野菜を取ることを意識しましょう。
  • 目安は両手いっぱいに持てるくらいの量です。
  • この二つが習慣になれば目標の摂取量に近づいていくと思います。
◇注意事項
  • 個人の身長、体重、運動量などにより、結果内容が当てはまらない場合がございます。ご参考程度に、ご自身の責任においてご利用ください。
  • 理想値は年齢・性別ごとに、一般的な一日の摂取基準量を表示しています。
  • 理想値はメニューの量や味付けなどによって誤差が生じますので、あくまでも目安としてお考えください。
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